人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテる草食系男子の特徴!

皆さんこんにちは。ソフトイーエックスです。
女子から高感度高めの草食系男子は、多くの女子が付き合いたいと考える雰囲気です!
そんな人気のある草食系男子ですが、草食系男子の中でも特にモテる部分があるのでご紹介していきましょう。


■草食系男子モテるのはなぜ?

草食系の男子は、恋に奥手がちで、自分からガツガツいかないのが特徴です。
だれかれ構わずアピールしていそうな肉食系男子に比べると、高感度は上がりやすいですが、何もしないままでは草食系男子を活かしきれていないかもしれません!

モテる草食系男子は、自分から隙を見せることで恋愛に発展やすくしているのです。
女性が恋に落ちるためには、ガツガツせずに自分が女性に好意があるということを見せましょう!
女性は自分に好意のある人に対して、その人が恋愛対象になっていってしまう特徴があります。
その特徴を活かして、少し興味を見せている感じが女性に伝われば、良い草食系男子になれているでしょう!


■草食系男子はあきらめが早い

しかし、草食系男子にも欠点があります。
それは、好きな人に好意を向けずに諦めることです。
自分から好意を伝える前に、「自分はどうせ、友達止まりだ」と勝手に思い込んでしまう傾向にあります。
女性は、好意が伝わってこない相手には、自分から話していくのは怖いのです。
そのため、男性のことが気になっていても、好きだからこそ「男性に嫌われたらどうしよう」という不安が女性の心を引きとめてしまいます。

草食系男子は、ガツガツしないのが特徴ではありますが、女性だけではなく、男性も引っ込み思案のままでいたら恋は始まりません!
ストレートに思いを伝えることができなくても、少しづつアピールされることで、女性も気になりだしますよ!


■告白してこない男性はダメ?

たくさんの相手と交流できる交流会や婚活では、お互い好きになって恋に発展することが多くあります。
しかし、多くの男性は告白する勇気がないためか、友達なのか恋人なのか分からない状態のままで関係を続けている人も多くいます。
そんな関係のままでいるのは、女性にとってはどう思われているのでしょうか?
今回は告白してこない男性について説明していこうと思います!


告白する勇気がない男性の多くは、恋愛経験が少ない人が多いです。
お付き合いが始まる合図でもある告白は、「告白しなくてもなんとなく雰囲気で付き合ってる感じになるだろう」と思いがちですが、女性の本音はきちんと男性から告白してきてもらいたいと思っています。

女性は、「告白するのは男性から」という意識が高いので、自分から告白することなく、待っている人が多いです。
また、女性から告白してお付き合いが始まるのは、他の人に馴れ初めを話す時に、言いづらいし恥ずかしいと思ってしまいます。
そして女性は、男性が告白してくることによって、付き合うべきかどうか判断をしている人もいるのです。
男性が告白しないままでは、せっかく盛り上がりそうな恋も冷めてしまうかもしれません!
そうなる前に、きちんと自分の気持ちを女性に伝えてみてはいかがでしょうか?

まっすぐな思いに女性は、さらにときめくとソフトイーエックスは思っています!


by cutreach2212 | 2019-03-10 15:03

ソフトイーエックス~婚活のすすめ~


by cutreach2212